日本のブーム 日本のビジネス
トレンド 物産品
美容商品 カー用品
健康食品 商品開発物語
生活快適商品 うわさの真相
住まい  
 
・快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品
[1] [2] [3]
 
 

他に990g(30g×33個)や食用顆粒、食用粉状などさまざまなタイプが揃う。
紫塩
30g×15個 1,800円

ミネラルたっぷりの ヒマラヤ岩塩をお風呂に。


・とにかく疲労回復には最適
・含まれているミネラルの豊富さ
・快眠用のまくらにも使われている

■INFOMATION
Himalayan IBEX
TEL&FAX:088-600-7971(受付時間/9:00〜19:00)
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~ibex/
 
 

全国のスーパー、ドラッグストアなどで発売中。シートはもちろんコットン100%。
ネピア鼻セレブ ウエットポケット
オープン価格

すっきり&潤い 鼻セレブのウェットティッシュ。


・メントール成分ですっきり快感
・使い心地の良さは〈ネピア鼻セレブ〉ゆずり!
・使い終わったシートをしまえるゴミポーチ付き

 
■INFOMATION
王子ネピア株式会社(お客様相談室)
TEL:03-3248-2769(受付時間/9:30〜17:00)
http://www.nepia.co.jp
 
 

目に見えないミクロの穴が呼吸をコントロール。
P-プラス
Lサイズ2枚入り/箱 Mサイズ3枚入り/箱 Sサイズ5枚入り/箱 L、M、Sサイズ各1枚入り/箱 各472円

野菜を冬眠状態にして 鮮度を保つ袋!


・繰り返し洗っても20回以上使える!
・ビタミンCの残存率が全然違う
・バーベキューやドライブの帰りに使える!

■INFOMATION
住友ベークライト株式会社
TEL:03-5462-4220(受付時間/9:00〜17:30)
FAX:03-5462-4898
http://www.sumibe.co.jp/p-plus/
 
 

320ml、160ml、10ml×4個のバリエーションがある。
美咲
160ml 368円

切り花が一番元気になる 夢のながもち液。


・繰り返し洗っても20回以上使える!
・ビタミンCの残存率が全然違う
・バーベキューやドライブの帰りに使える!

■INFOMATION
大塚化学株式会社
TEL:03-3294-1616(受付時間/9:00〜17:00)
FAX:03-3296-0952
http://chemical.otsukac.co.jp
 
 

台所以外にも使用できる安心・安全洗剤。
Dashクリーン、お塩の恵み 201石鹸
Dashクリーン 350g 650円 1kg 1,500円
お塩の恵み 201石鹸 90g・ネット付 2,800円 (送料別)

汚れとともに臭いも落とす 化学薬品無添加の台所用洗剤&石けん。


・100%天然由来の成分を配合し安心して使える
・洗浄しながら消臭も行なう
・カテキンによる抗菌作用があり食品関係に最適

■INFOMATION
アイティ商会
TEL:03-5485-1417(受付時間/10:00〜18:00)
FAX:03-5485-1369
http://www.tenohana.net
 
 

希釈タイプ。スプレー付き。他に高濃度タイプや20Lタイプもあり。
アクアイオンマジック
500ml 630円

マイナスイオンと弱アルカリで 汚れを落とす!


・洗濯しても泡がでない、素材が傷まない!
・環境を汚さないエコ商品
・デリケートな赤ちゃんの玩具、寝具の抗菌に

■INFOMATION
株式会社ジェイワン
TEL:0798-38-8088(受付時間/9:30〜18:00)
FAX:0798-38-8011
http://www.j-one21.co.jp/
 
 

とろけるような洗い心地。
アガーアガーソープ
お試し3個セット 2,300円

海草生まれの極上品 ロハスな手作り石鹸。


・植物性油脂使用の弱アルカリ性
・加熱しない、こだわりの製法
・ギフトにピッタリの豊富なラインナップ

■INFOMATION
アガーアガーネットストア
TEL:04992-5-0032(受付時間/10:00〜17:00)
FAX:04992-5-0965
http://www.agaragar.jp
 
 

100パーセント活性の洗濯洗剤。
G-15
1箱 3,675円

健康と沖縄の海を守るために 自然にやさしい洗濯洗剤。


・一箱で187回分使える
・洗濯、すすぎ時間が節約できる
・ソフトな仕上がり

■INFOMATION
有限会社ブルードルフィン
TEL:098-855-1552(受付時間/9:00〜20:00)
FAX:098-855-1558
 
 
  ▲ページトップへ
 
・快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品
[1] [2] [3]
日本のブームトレンド美容商品健康食品
生活快適商品住まい日本のビジネス物産品
カー用品商品開発物語うわさの真相HOMEへ
各情報は、編集者の評価に基づき紹介しています。人によっては、効果などの点で個人差がありますので、ご了承下さい
掲載後に内容や、サービス、価格、料金などに変更が生じる場合がありますので、必ずお問い合せの上ご確認下さい。
掲載者側の事情でホームページが閉鎖、移動しリンクが切れている場合があります。その際はご容赦下さい。
(C)2005 Mr.Partner Co.Ltd.「なぜあの商品が売れるのか 2005年度版」