2008年度版 大ヒット商品はこれだ!  

あなたの暮らしを変える話題の口コミ情報

知ってしまったら欲しくなる商品、試してみたいサービス、今だかつてなかったビジネス。
景気回復を願う全ての人々に読み応え十分の永久保存本。

トレンド企業の扉住まいグルメ健康美容生活レジャービジネススポーツビークル
HOME>履いて、歩いて、筋力アップ。姿勢が良くなる!? 魔法の靴
履いて、歩いて、筋力アップ。姿勢が良くなる!? 魔法の靴
 メンズシューズ
photo
サイズ調節できる履きやすさ重視のカジュアル靴。
photo
カジュアルコーディネートで合わせやすい紐タイプ。
photo
履いただけで姿勢がよくなるという、魔法のような靴があるらしい。
そんなバカな……半信半疑で試してみたところ、驚くべき結果が返ってきた!

「姿勢がよくない」と指摘されてもなかなか自分では治しにくいもの。昔は背中に定規を入れられたりしたものだが、いい大人になってしまった今となってはそんなわけにもいくまい。そんな矢先に格好のアイテムが登場した。

「須磨歩行研究所」が開発した「美・フォーム・ラボ」。これは歩行フォームの改善を目的とした筋力アップトレーニングシューズで、履くだけで姿勢が良くなるという魔法のような靴だ。

これまでは女性用しか販売されていなかったが、2008年7月初旬より、男性用も販売された。ためしに猫背に悩む男性が試してみたところ、背筋が矯正されたという報告が入っている。

「自分でも分かっていたのですが、なかなか姿勢が直らなくて。でもこのシューズを履いたら少しずつ改善していくのが分かりました」

通常のスニーカーよりもやや高いかかとでできているため、この靴を履くと前のめりに歩いている自分を嫌でも意識せざるをえないという。そのためそれを正そうと、無意識のうちに胸を張って歩くようになったのではないかと男性は語る。最初は重量感を感じた靴も今ではすっかりフィットするようになり、これまでつきまとっていた腰痛もいつのまにか消えていたという。

「独特の履き心地で歩きがいがあるというか、初めはけっこう違和感がありました。でも2日目くらいから慣れてきて、今では普通のスニーカーで歩くと物足りない感じがしますね」

これまでの歩き方がいかにおかしかったか、正しい歩き方の感触とはどのようなものなのか、この靴を履いて歩けばその違いを体感させてくれる。どんなトレーナーよりも的確な歩行指導をしてくれるこの靴の凄さ、あなたもぜひ体感してほしい。

姿勢改善&筋力アップで期待できる効果の一部
●姿勢良く歩きたい(骨盤矯正)
●美脚になりたい(ふくらはぎの引き締め)
●全身のシェイプアップ(普通の靴よりカロリー消費大)

株式会社須磨歩行研究所
TEL/078-737-1251 FAX/078-737-1252
http://www.sumahokou.com/

[トップページへ戻る]

▲ページトップへ
HOME>履いて、歩いて、筋力アップ。姿勢が良くなる!? 魔法の靴
各情報は、編集者の評価に基づき紹介しています。人によっては、効果などの点で個人差がありますので、ご了承下さい。
掲載後に内容や、サービス、価格、料金などに変更が生じる場合がありますので、必ずお問い合せの上ご確認下さい。
掲載者側の事情でホームページが閉鎖、移動しリンクが切れている場合があります。その際はご容赦下さい。
(C)2008 Mr.Partner Co.Ltd.「2008年度版 大ヒット商品はこれだ!」