井形慶子 イギリス
トレンド 企業の扉 ビジネス 商品開発物語 グルメ 住まい ヘルス ビューティー レジャー ライフ スピリチュアル
  HOME コラム > | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  掲載クライアント
惚れ惚れウンコの素R 12×40包 12,600円
健康情報満載の小冊子
『惚れ惚れウンコ物語』
(40ページ)を希望者全員に無料提供中!
排泄された大腸憩室の宿便
“快感”を覚えるようなスムーズな排便感!

 免疫とは疾病を免れると書くように、病気を防ぐための防御機能であり「体外の免疫システム」と「体内の免疫システム」がある。
 現代医学の治療概念は、既に起きている病気への対処が中心のため、「体内の免疫システム」だけを見るが、予防医学の予防概念は、病気が起きる前の未病段階での対処が中心のため、「体外の免疫システム」を重視する。
 病気を防ぐため、一番最初に働く免疫システムは、視覚・臭覚・味覚など五感である。
 病原体を体内に入れない為に、まず見て嗅いで味見をして、食べて良い物かどうかを判断する。もし、有害物を食べてしまった場合は吐き出し、胃を通過してしまった場合は下痢を引き起こして、素早く排泄する。
 胃や腸は口から肛門までパイプが通っているようなもので体外ですが、腸管は栄養分の吸収場所であり、体外から体内への入り口である。もし腸管内が不潔な状態であれば、栄養分と一緒に有害物が体内へ吸収されてしまう。オナラやウンコに悪臭(腐敗臭)がある場合は、腸管内が不潔である証拠だ。
 有害物を体内へ入れないことが最も重要な免疫システムですので、栄養分の吸収場所である腸管こそが“免疫の最大の砦”と呼ばれる理由です。(有害物が体内へ入ってしまった後は、白血球の役割になります。)
 汚れた血液をキレイにするよりも血液を汚さないことの方が重要であり、病気になってから治療をするよりも病気を予防することの方が重要なのだ。(病気の元栓を閉める事)
『惚れ惚れウンコの素』は便秘薬ではない。自分のお腹の中にいる善玉菌を増殖させる為に、手助けとして飲む補助的な食品である。
 善玉菌占有率が80〜90%以上で、圧倒的に善玉菌が優勢な腸内環境を保ち続ける事こそが、病気予防の基本であると同時に免疫保持の基本である。悪臭(腐敗臭)がなくて、紙や便器がほとんど汚れない、“快感”を覚えるようなスムーズな排便感が重要なポイント!
(ライター/十津川久)
 
有限会社大芳商会
TEL/0868-54-3161 FAX/0868-54-4004
   
  ホームページ  http://horebore.2.pro.tok2.com/
   
  HOME コラム > | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
イギリス情報誌●ミスター・パートナー 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-13-16旭ビル4F TEL.03-3352-8107 FAX.03-3352-8605 編集人: 井形慶子
(C)2009 Mr.Partner Co.Ltd. 「ヒットの予感! 2010年度版」