井形慶子 イギリス
トレンド 企業の扉 ビジネス 商品開発物語 グルメ 住まい ヘルス ビューティー レジャー ライフ スピリチュアル
  HOME コラム > | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  掲載クライアント
原眞知子先生
多くの講演、ラジオのコメンテーター、新聞での連載などを通し、世の中に幅広く「美」を発信。
美しくなってもっと楽しく、幸せになる
心のキレイと前向きさがあなたの美の源

本当のキレイは外見ではなく内面? そういう意味ではない。内面が美しく、ポジティブだと、見た目にも明らかな変化が訪れるのだ。

 キレイになることで人生は変わる。それを体現したのが、『幸せサロン—未来(みらい)』の美肌セラピスト・原眞知子先生。現在、多くの女性を、真に美しくなる方向へ導き、注目を集めている。「綺麗になるためには、まず、内面を磨くこと」と、原先生。
 一般的には、それは分かっているのだけど、できれば速攻で美を手に入れたい、と誰もが思うはず。でも、たった数ヶ月で別人のように若返った先生ご自身の感動の写真と、穏やかな笑顔に、本当に美しいとはどういうことか気づき、大きな信頼を寄せる女性が増え続けているのだ。さて、その秘密とは?
 キーとなる「ヴェーレネ美容法」は、原先生が、吉丸美枝子先生との出会いを機にプロを目指したもの。自らの体験と技術をもとに、『未来』で「フェイストレーニング」や「ボディメイキング」のレッスンを行なう。訪れる幅広い年齢層の女性たちの中には、うつむきがちだったり、過去のマイナスな思いに捕われている人も。そんなとき、原先生は、自分と正面から向き合うようアドバイス。「どういうふうになりたいのか、まずは自分の気持ちを確認し、イメージしていくことが大切」と言う。そして、「キレイになったら毎日が楽しくて幸せになれるのよ」という思いを伝えていく。先生の経験を聞くにつれ、生徒の目は徐々に輝き出し、来たときと帰るときとでは、まったく表情が変わってイキイキしているのだ。そう、ベースとなるメンタル部分が、確かなものになる。
 人気プログラム「フェロモンストレッチ」で、女性ホルモンを活性化、内側からしなやかな体を形成。「表情筋エクササイズ」では、笑顔をイメージしながら、しわやたるみの悩みを解消。すべて、日常に取り入れられ、自分でできるようになるのがうれしい。「内面から外見も美しく、1人ひとりの、美容の入口を開ければ」という言葉に、人間性が美容に革命を起こす時代が近づいてきた、と予感した。 (ライター/中村美奈子)
 
幸せサロン—未来(みらい)
TEL/06-6695-0652 FAX/06-6695-0652
   
  ホームページ  http://ameblo.jp/matiko330/(ブログ)
   
  HOME コラム > | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
イギリス情報誌●ミスター・パートナー 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-13-16旭ビル4F TEL.03-3352-8107 FAX.03-3352-8605 編集人: 井形慶子
(C)2009 Mr.Partner Co.Ltd. 「ヒットの予感! 2010年度版」