トレンド
HOMEコラム >|12345678
photo

農業王国・十勝にも、黒にんにく醗酵工房を開設し、栽培から製造、販売へと展開する予定だ。(もちろん現在も国内産にんにく使用)

photo
photo

海洋黒にんにく
国内産スタンダード(7〜8個入)3,600円
プレミアム (L6個入) 4,200円
製法特許取得! 1日1〜2片、体調に合わせて1ヵ月5〜6球を目安にして、元気。 疲労回復させたい方、生活習慣病の気になる方、ぜひ。

ミネラルたっぷり、ジューシーな黒にんにく
美味しい健康生活は口コミで話題

本当に大切な人に贈りたい健康食品がある。北海道の大地と三重の海の恵みが出会って、瑞々しくてにおわないにんにくが生まれた。

 生にんにくをまるごとそのまま醗酵熟成した『海洋黒にんにく』は、一切添加物を含まない安心・安全な機能性食品。美味しくて健康によいにんにくを海洋黒にんにく発祥の地・三重県尾鷲市で開発し、気になるニオイも日本で初めて特許を取得した特殊製法で解消した。製造元の「黒にんにく醗酵工房尾鷲海洋深層水」と業務提携し、全国各地に発信している。ポイントは「海洋深層水」に浸漬すること。これによりミネラルがたっぷり含まれ、自然の力で私たちを健康へ導いてくれる無敵の食品となるのだ。そしてじっくり熟成することで、ジューシーで濃厚な旨みを形成、熟成黒にんにくが誕生。病気や老化の原因に関係する活性酸素を無害化すると言われる抗酸化力が、通常の生にんにくの10倍と期待されており、栄養もバッチリ。皮をむいてそのまま食べたり、調味料にしたり、毎日をグンと美味しくヘルシーに!
株式会社神谷コーポレーション
TEL/0120-961-229 FAX/0155-20-7201
http://www.kamiya-corp.com
HOMEコラム >|12345678