トレンド
HOMEコラム >|12345678
photo
photo
 
渋谷FM「PIN UP」収録にて 『さくらんぼ』の魅力満載のブログも必見!

ミラクルパワーが織りなすハーモニー
キラキラガールズのライブ会場へGO!

都内ライブハウスを席巻するガールズユニット『さくらんぼ』。
そのパワフルなハーモニーは、リスナーの心をもキラキラさせる。

 女の子の可愛さと力強さを心に届く音楽で表現。「キラキラガールズユニット」というスタイルで活動する『さくらんぼ』は、現在都内で、主に「渋谷TAKE OFF 7」を中心に話題をさらうアイドルであり、ミュージシャンだ。大きな生き生きした瞳の二人、吉田沙織と横山由香が出会い、2008年3月に結成。以来、月8〜10本のペースでライブ活動を行なっている。  同年発売したシングル『さくらんぼ』が流れ出すと、そのロックなアッパーサウンドに意外性とワクワクを感じて、一気に『さくらんぼ』ワールドに引き込まれる。特にとびきりキュートな声が織りなすハーモニー。それは甘いだけではない、そう、「パワフルハーモニー」だ。二人の絆の確かさが伝わってくる歌詞は、一つ芯が通っており、聴く者の心に勇気がわいてくる。共にステージに立ち、レコーディングを重ねるたび、二人の呼吸はさらにピッタリに。それが生のライブでも実感できるから、ずっと応援したくなるのだ。  シングルCDに収録された「初恋の果実」の甘酸っぱい歌、「cherry’s」のドキドキ感。彼女たちの多彩な表現力が弾ける。現代的なパワーに、どこか懐かしいテイストがミックスされているからだろう、世代を問わずライブ会場に足を運ぶファンが増え続けている。初めて会場に来る人でもすぐに思いきり楽しめるのは、彼女たちの明るく前向きでスイートなハートから生まれる音楽空間だからこそ。『さくらんぼ』がこれからもっと世の中を元気にしていく予感でいっぱいだ。
株式会社フラワートップ
TEL/03-3208-9182 FAX/03-3208-9193
http://www.flowertop.co.jp/hanamoe.html
HOMEコラム >|12345678