トレンド 企業の扉 ビジネス 商品開発物語 グルメ 住まい ヘルス ビューティー レジャー ライフ スピリチュアル
  HOME コラム > | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
  掲載クライアント
週に2〜3回通う人も多いサロン。
スタンダードコースが2,000円台からと、キレイになりたいあなたにうれしい価格設定。
ゆっくりケアする時間が、肌を蘇らせていく。
E Bearer(イーベアラー)
E M&Wローション 6,000円(税抜)
E オーラグロウジェル 
12,000円(税抜)
活性水素水の保湿力で中から潤う
サロンでケアして蘇るぷるぷる肌

早川式活性水素水の化粧品「イーベアラー」でのお手入れをサロンで体験。
ケア前と後でお肌の透明感も触り心地も違う!

 素肌にとって最も大切なのは水分の補給。そして、きちんと浸透させるために水分を閉じ込めることが必要になる。このステップで、肌をベストコンディションへ導いてくれるのが、サロン『エステーション』のケア。活性化水素水をベースにして保湿を実現する「イーベアラー」シリーズを使った、美容革命ともいわれるトリートメントだ。ここでは、自宅でも同様のケアができるよう、スタッフに導いてもらいながら自分の手でお手入れをする、セルフコースが人気。まずは肌に負担をかけずにクレンジングをした後、パックウォーターと美容液ローションをなじませていくのだが、何回かに分けて水分補給していくことで、肌が水を飲むように潤い、もっちりとした弾力が蘇ってくるのを手のひらで実感する。次にジェルで肌奥にしっかり浸透させることで水分を保持。内側からの潤い力をサポート。さらに、超音波美顔器で顔全体をマッサージしながら、専用のジェルでリフトアップ! フェイスラインを全体的にすっきり、きゅっと引きしめてくれるのだ。仕上げは「イーベアラー」の保湿成分ミネラル、美白エッセンスがギュッと詰まったローションを染み込ませたパックで顔を包み込み、終了するというコース。パックを取った瞬間の生まれ変わったような素肌を実感してほしい。そう、『エステーション』のケアは、スキンケアの基本の大切さを忠実に守りながら、その人本来の一番いい状態に戻すというナチュラルなケアを実践しているのだ。こうしたケアは日々続けることで、素肌そのものが本当の意味で健康になっていく。そのため、サロンで提供しているスキンケアを自宅でもできるようにと、販売も行なっている。夏は美白、冬は乾燥対策、そして、朝目覚めたお肌がイマイチなときの緊急復活に。人が必要とする要素に素早く優しく対応するチカラが、女優やモデルも含めた多くの人に信頼されている。肌の内側へ水分を入れてあげる、というシンプルなことが、若い女性の環境老化にも働きかける。化粧品としては他に類を見ない珍しいものだ。家族で愛用する方々も増えている。子どもの敏感な肌にも、お父さんのシェービング後にも、ピッタリだから。活性水素水で誰もが中からみずみずしくなり、心も潤うのだ。
 
エステーション
TEL(西新宿)/03-5969-8440 TEL(西銀座)/03-3566-4134 
FAX/03-5348-2405
   
  ホームページ  http://shop.e-bearer.com/
   
  HOME コラム > | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
株式会社 ミスター・パートナー 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-13-16旭ビル4F TEL.03-3352-8107 FAX.03-3352-8605
(C)2009 Mr.Partner Co.Ltd. 「売れる商品の法則 2009」